この日記の更新久々すぎるな。
えーっとまぁもう誰がみてるのかしらないけどUOはしてないです。
オワコンです。 はい。

時代はLoLですよ
リーグオブレジェンドですよ

楽しいですよ 無料ですよ

PVP好きならやるといいよ!
[PR]
# by MayAltYell | 2011-08-10 18:40 | LoL

BG2

ひょんなことからばるだーずげーと2を購入し、プレイ中。
キャラはファイターLV9/メイジ13のdualメイジ
防御魔法はってマギ杖でぼこかすか殴りにいったり、敵にメイジがいたら妨害などもするオールマイティキャラ。

メインストーリーは第6章まで終わり、そろそろ大詰め。
[PR]
# by MayAltYell | 2010-07-04 23:43 | 日々の記憶
あきもせずKBをやってるんだけど、今やっと終盤ごろのようです。

デーモンの国にきたんだけど デーモネスがかわいくて今の奥さんと離婚するか悩みます・・・・。

離婚するともちがねの220万のところから5分の1ももってかれるのと、今の嫁だと知性+3 魔力30%うp がついてるので メイジの私として悩みどころ
デーモネスの奥さんにすると デーモンの士気+1 と武器スロ2 足スロ1 アーティファクトスロ1がついてるので もってたものつけて 知性+7 デーモンへの攻撃30%UP 火炎呪文威力30%UP などをつけることができるんだけど・・・・ あいにくデーモンの軍団はつかってない・・・・。
いっそ、ここで すべてデーモンにしてしまうか・・・・ うう・・・・まよう。。。

画面左の子が 新嫁候補  

画面右上のが今の嫁。。 ううむ。。。 
f0065388_6395122.jpg

[PR]
# by MayAltYell | 2009-12-31 06:38 | KB
ブログまで閉める必要性はないじゃないか!!
となぜか思い立って更新
UOGは引退でっす。
まったくさわってない^w^

このブログはMayのゲーム日記になります(わらい

最近はKings Bountyをやってます。
オフライン専用の洋物シュミレーションRPGなんだけどこれがすごい楽しい。
自分で好きなクリーチャーなどを組み合わせていろいろなクエストを進めるのがメインですね。
主人公も3人の中から選べてそれによって戦い方の戦略の得意不得意がでてきたりして全クリしてもまた別の主人公でやりたくなってしまう感じ!

興味があったりとか、やったことある人なんかコメントくだしあ!

ちなみに、私は今は鉱山をクリアしてドワーフの王様に 息子が捕虜になったからたすけてこいや!
っていわれたところです;;。


f0065388_3414172.jpg

[PR]
# by MayAltYell | 2009-12-17 03:41 | KB

UOG EnDとして活動してまいりましたがEnDが我がGMのブログ通りのことになりました。

敵対の方々にはたくさんの暴言をはき、はかれ?楽しくUOGをやらせていただきました。

もう少しD4Lとやり合い、やられ、暴言をくらい、くらわせしたかった気持ちだとか

WoWとも暴言はあまりなかったはず・・
私はいたかもしれないけど。。。
改めてwowともやり合いたかっただとか

くりーむくんのギルドともまだ戦争してたなぁとか 考えますと残念ではありますが、これで私のUOのプレイに関しても幕引きとさせていただきます。

A-LからBADへ そしてIM@から 童貞さんにお誘いを受けEnDへ流れに流れましたが、長い間UOGには遊ばせていただきました。

唐突にこのようなことがおき、私本人も混乱していますが、これにて、当ブログおよびUOGのメイの活動は終了になります。
敵対の方々、一緒に戦ったメンバーの方々、または当ブログを閲覧していただいたすべての方々
長い間お世話になりました。

感謝の言葉だけでは、言葉が足りないかとは思いますが、これにて幕引きの言葉にさせていただきます。

ちょっと言葉の使い方おかしいかもしれないですが、最後なので大目にみてください^^;;

さらば UOG! ^-^/
[PR]
# by MayAltYell | 2009-11-22 04:03 | UO
ROのアカウントの課金がきれてもうた。。。。

まぁ、いつも一人でちまちまやってるからなくてもいいっちゃいいんだけ・・・ど・・・。


人パイクをかってお金ないなーかせごうかなーって時なんで 面倒くさいし放置もいいかなとか思ったり。

あのゲームお金ってどうやってたまるの! 教えてエロイ人!

すたなーをちまちま倒して 皮あつめたのにうれないし軽くつんだ
[PR]
# by MayAltYell | 2009-10-21 03:37 | Ro
普通に数でごりごりーーしただけ。
個人費は3か4ぐらいかな。

くりーむギルドに初激だかで蒸発したのと場復帰してその数分後にGHwつかいきってしんだのとあとはなんだろ
覚えてない。

長期戦になったときに、最後に プレイガールに恐ろしいコンボをくらったのが印象深い
スタン>毒>毒>毒!!!!

なにをいってるかわからねーとおもうが、私もなにをいってるかわからねぇ。

これはなんだ毒を上書きできるとでも思っているのか! いや、まてよ・・・毒にさらに毒が入りモータルストライクよろしく 回復できない状況になるとでも思っているのか。。。

おもわず、 毒だけかよwwww って発言をUO上でしてしまうほどの衝撃だった

クリームギルドの最終コンボなのですか?
気になって夜も寝れません


どうでもいいけど、ゲイガールの日記のモンスター作るやつ面白いですね
最近スレで話題のdouteiさんとcreamくんを合体させると・・・?

まぜまぜモンスター
creamとdouteiから生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


どこかで見たような・・・
あ!
http://fattykana.exblog.jp/11934338/
[PR]
# by MayAltYell | 2009-10-18 05:02 | UO
私がでてなかった昨日?いろいろあったみたいですね。

なんかまだ朝だから誰からも詳しい話をきいてないんで、わからないけど。

いやまぁ、なるようにしかならんよね!
[PR]
# by MayAltYell | 2009-10-13 07:29 | UO
童貞さんの日記にあったことかいても仕方ないので、更新しないでいいんじゃね?的更新
リアルは えーと起動戦艦なでしこのパチンコがでたのでちょろっとやってみたり。
私が小学生ぐらいのときやってたなーともいつつちょろちょろ回す。
なにがあついのかなーとおもってやってたら 擬似連がはじまる 1回目は Caution なにもなし>2回目 WARNING アキトとユリカがセリフをしゃべる どっちも枠が桜柄>3回目 DANGER 誰がしゃべったかわすれたけど3人がしゃべりサクラガラと出撃準備の赤文字だったかな・・+台枠ふらっしゅ赤>やくものが動いてなでしこリーチではずれ。 なんとなくあつい気がしたんだけどなぁ。。っておもってると なぜなにナデシコ! リーチかからないだろう とみてると 78のWリーチで るりちゃんが 赤文字チャンスよ 親善大使リーチであたり。 リーチはなんか熱そうだなとはおもったけど、あたるんだなぁ。。。とおもいつつ昇格を期待したら単発^w^
時短ぬけて132回転目で ボソンジャンプ? 図柄消灯して再びナデシコリーチ 9のシングルなのをみて あたるわけないわとみてたら、案の定 図柄が9を通り過ぎて1へ。。 当然だなーってみてたら ユリカがまだです! 復活してあたってしまった。。。 本をみたところ 特かく or かくかくらしいね。。
まぁそんなかんじで遊んだり。

elonaは装備集めをしつつまったり。

ROはアカウントの課金が切れてひでぶ。

UOは 集団中 MDしてきた青の人(以下A)がいらっしゃったけど、集団中なので童貞さんとkillしてたのしい暴言のプレゼント。
自分でやっといてなんだけど、くずやなぁとおもいつつルートしました。

単機のときならまぁ、するけど 集団中に1onは^^;;;

まぁ単機最近さぼりだからあれですけど。。

私はみてないけど「プライドはねぇのか」といわれたようですが。
まぁ、いった方がどこのギルド所属の青の別キャラなのかによるよね。

ここから仮説?つーか妄想

*もしAが ALLの場合*

大変申し訳ないことをした。 この場をかりて謝罪します。(人がいなくて仕方なく青でやってるんだな的)

*もしAが ^p^の場合*

私がくずでした!すいません (ALLの場合と同じく謝罪)

*もしAが WOWの場合*

別のシャードでわーわーしてるとおもうからそれはない。(誤りません勝つまでは。)

こんなかんじだな。

え? なに? D4Lの場合がないって?

あのかすどもは1onとか度胸がなくてできないから書く必要がない。
むしろ仮にAがD4Lでプライドとかいってたら抱腹絶倒wwwwww
集団ででてるのに、わざわざアタックをしかけといて (私と童貞さんの二人に) 県内で死んじゃうやつがプライドってwwwww ぷらいど(笑)
というかあちらさんは幽霊のアカウントと操作キャラでクライアントいくつ起動してるかわからんし余裕ないんじゃないのかね
[PR]
# by MayAltYell | 2009-10-08 07:43 | UO
スマタ?ああ、そんなの使ってる時点で相手にならないと思っていたのですが、見事にそのとおりでした

スマタをうまく封じた結果

相手にならないごみかすですね。

魔法をうてるモンバットじゃねーのってぐらい余裕でおとしまくった。

多分wowの日記だとかかれないだろうから書いておく

初激を封じられたオートマチック(笑)の人たちはぽろぽろおちていくし、なぜかしらんけど品種改良された青馬に愛想をつかされたのか 徒歩で戦うwowのかたがたを踏み潰しました。
[PR]
# by MayAltYell | 2009-09-30 02:46 | UO
何回かでてまぁ、wowに乾杯ですね。

BHの厚さにすごいなぁと思いつつ細道から落とされて終わり

数が爆裂したんだけど、でるの青のかたがた(PKギルドの方たちなのに青ででるなんて素敵!)な濁流でおぼれジンだ。

^w^

気を取り直してelona

お嬢の日記をコインで交換して、お嬢をペットにして見た目をいじくって連れてる。
自分のキャラが魔術師なので、おじょうは近接スタイルにしようと考えてるけど、私のめいじ範囲魔法連射するから巻き込まれてお嬢がUOの自分みたいにしぬしぬ・・・・

育成大変そうだ

店の権利書を購入して店をもったんだけど、まだまだ繁盛しそうにないかな。


とりあえず、しばらく育成と装備探しかな。

f0065388_156655.jpg

[PR]
# by MayAltYell | 2009-09-17 01:56 | UO
D4Lをぼっこにした

なんかなにが彼らをそうさせたのかゾンビ投入オンラインになりました。 こちらも落ちた人がゾンビをすることに。
自分は珍しく1回も死なず暴言を担当。
ゾンビ合戦終了後、リアル事情によりおでかけ^3^

帰宅したら終わってた。

UOは終了したが 夜型なので練れない!!
どうしよう!!

そんな あなたに elona

UOのコアタイムまでの暇つぶしのはずがメインになりつつあるelona

EnDの裏番町 myp先生から教えられたフリーゲームなんだけど、ディアブロとかWIZ好きな私にはメガヒット!!!

昔やっていたのだけど、メインPC死亡でデータがきえて疎遠になってたが今再燃!

エルフ?みたいな職業に魔術師で!
前回はがちむち重装備戦士だったので趣向をかえてやってます。
基本は弓 敵が固いようならマジックアロー連打 それでもだめならファイアボルトでがんがんおせおせキャラ 
f0065388_919592.jpg
f0065388_920921.jpg

[PR]
# by MayAltYell | 2009-09-15 09:21 | UO
文章せっかくかいて読み直してチェックしてたら そこで満足して更新しないでブラウザ閉じた^w^

もうね



再度欠く気力・・・・・・?


hahaha 

お前はモンバットか?




9月いつだ えーとわからなね 昨日 もうわからない 機能


D4Lに負け 負け 負け 

終了

ああ、そうだ なんかあれだよ 

別に私には関係ない話だけど

クリームくんのギルドのlTwの問題はあれだな

ふぁってぃかなの池沼さが怖くなった

なんかその問題があってむこうのモチベーション下がって解散だとかになってしまうと、とてもやるせないと思うので、なんていうか、がんばってくだしあ・・・
[PR]
# by MayAltYell | 2009-09-02 23:21 | UO
メインPCがおじゃんぱめん
サブPCもおじゃるまる
最後の砦 9ヶ月前に買ったエイサーのネットブック お陀仏

       ライオンが怖くて足が速い!

       +           +
         +      +
    +     ライオンコエ━━━━━━━!!!!  +
          /・/\__       +
     +    丶'\||||||||||)~  +
             << ̄>/    
      _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
  ─ / ──┐  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 ─ /    / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
 __ノ   \    _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o


そんなこといってるばあいじゃねーんだよかす!!!!!!
ってことでサブPCはどうにか復旧させて復活
でもMH3とドリクラが忙(ry

でまぁ、最近の活動
f0065388_5175851.jpg


デルシアの守り神より譲り受けました。

他人の不幸でメ(ry
[PR]
# by MayAltYell | 2009-08-27 05:13 | UO
ひさびさに日記 
---UO---
集団しか出ないがまあ死んだり、殺したり、暴言はいたり。
EnDで暴言を吐くのは 実力のない私と 某D氏
殺すのはその他のメンバー そんな感じ。

あまり熱がはいらないので別ゲームを自分ひとりでやってます。

なにをいまさらかしらんが、ROをやってます。
Irisで遊んでるんだけど、UOの感覚でやってると、アイテムなどの高さに驚きます。

でも楽しいからいいかな!みたいな。
[PR]
# by MayAltYell | 2009-01-05 22:54 | 日々の記憶
対人するのにちょっと物資が心もとないので、買取はじめます。

bom樽

LTワンド

GHワンド

上記の3点を買取したいと思います。

相場自分もようわからないので、そこら辺はお話できめたいと思いますので、売ってくださるかたがいらっしゃいましたら、ここにコメントしていただいても結構ですし、 IRCをおもちであれば
#ne-san というチャンネルにいますので(だいたい10時以降ー2時ぐらいまで) ぜひお越しください
[PR]
# by MayAltYell | 2008-10-03 00:30 | UO
上記の品物買取いたします
価格は@150k 価格相談もまぁ、そこそこ応じますよ

うってやんよふひひという方おりましたらコメントでお願いします。
[PR]
# by MayAltYell | 2008-09-20 02:11 | UO
WS版のほしいけどうってないのでやれないメイです。
適当に数ごりにまじって殺したり殺されたり かくことなすぎわろた

つかさかわいいよつかさつかさ!
つかさかわいいよつかさつかさつかさつかさ!
こなたやーかがみんもいいけれどーやっぱり司が一番

こんあの聞きながらUO
かくことなすぎわろた
[PR]
# by MayAltYell | 2008-09-19 03:01 | UO
えーあー
特になにもするわけでもなく
なんていうか
数GORiって偉大ッすね!
[PR]
# by MayAltYell | 2008-01-25 12:07 | UO
たいたんを巡回してたらいろいろ赤がいっぱいで結構おもろいことになってるんで、ネコソギでいあったら1被害 すぐさま包帯めいじをだして、sinkirou.0とかいうしょっぱいのを殺したら404が二人沸いたのでBだっしゅで帰宅 ネコソギ復帰させて、ネコソギで再びタイタンにもどる=シンキロウの別きゃらがくるが、適当にキャストしたらおお逃げ。
と同時に404とサラマンダーがわいたので、とりあえず引いたら サラマンダーと1on状態に
ぶちころそうにもマナがないので相手のコンボ?EXEBMAMAMAMAMAとか頭おかしいとしか思えないキャストを余裕で凌いだらBダッシュで大逃げされました。

さて 赤と1onがそんなに怖いのなら県内に入ってればいいんじゃないのかな。
あ、mpk専門の方でしたっけ????? じゃ、仕方ないですねwwwwwwww
mobいないと戦えないんでしたか、それは知らなかったすいません^^^^^^^・

んでまぁ、仕方ないからタイタンに戻ると404に追われてるサラマンダーがいたので、すたん入ったところに404と仲良くSK^-^
404にすぐさま狙われたけどwosで逃げてサラマンダーから適等にルートして終了。
[PR]
# by MayAltYell | 2007-11-21 02:37 | UO
というか、こんな時間ですし、もう今日なんですが。
童貞くんが1on大会をひらくとかそんな話の流れをみました。

本物かどうなのか不明だけどどんくらい人が集まるのかwktkです
[PR]
# by MayAltYell | 2007-11-15 03:08 | UO
再びよみがえりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何回も何回もさーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ギルドつくっちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうなんていうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すべてがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いやまぁ、なんていうか全快って感じです。
[PR]
# by MayAltYell | 2007-10-31 04:52 | UO
UO復帰しました。
でも家も物資もありません

あるのは700kぐらいの金ときゃらとペットのみです。

とりあえず、家がないとはなしになんないので、誰か土地か家をください^w^
[PR]
# by MayAltYell | 2007-06-02 04:29 | UO
こんなクソブログ見てる人もいないと思うけど更新するあたしは律儀だなぁとおもいつつも。

正直、FEしてたらUOGの家くさってすべてを失ってやるきががが ってなりUOGをやめてました。

ついでにめいんPCも点に召されて あばばばばって状況です。

UOGは援助があればまたやりたいけどまぁ、PCをどうにかするまではむりぽいですわす。。。
[PR]
# by MayAltYell | 2007-04-29 10:34 | UO
UOGでBADをみません。
私をみません
なんてことを最近感じてるだろお前ら。

ぶっちゃけ、今誰もUOしてません。
家のリフぐらいかな。
それも私がではないけど。

正直今はどうかしらんけど、過疎ってるでしょUOG?
人集まってPKとかしようとしても敵がいないとかすくりぷとばっかでしょ?
そんなUOGはやめてこれをやるといいね
http://www.fezero.jp/

領地を巡り50vs50人で戦う!
PVP好きならもうこれしかないわ。
売り込み乙。

ちなみに、私はC鯖のネツワルね
[PR]
# by MayAltYell | 2007-01-15 11:03 | FE
新しい課金装備みて 思ったのですが
なんでサラだけかわいいのwwwwwww

スカウトどうにかしてください><
[PR]
# by MayAltYell | 2006-12-26 21:41 | FE
修正されますね^^^^^。
脳筋乙wwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by MayAltYell | 2006-12-16 01:45 | FE
いいかげんにしてくださいwwwwwwwwwww
[PR]
# by MayAltYell | 2006-12-14 05:42 | FE

FE

FEおーぷんべーたはじまったのでプレイしてます。
たのしい。
50VS50とかおもしろい。


UO?なにそれ?
[PR]
# by MayAltYell | 2006-12-08 04:07 | UO
でスピーチさんの病があたしにも発生
デルで集団でたらping1500とかで志望。
青キャラで回収にいって kimoいるんでぶちころそうとグレーになったら二人係できてどうしようかなぁとか思ったらはい、重くなりました
ほとんど何もできずに志望。

くそげーwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by MayAltYell | 2006-11-30 22:18 | UO