人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詰んだ

何回かでてまぁ、wowに乾杯ですね。

BHの厚さにすごいなぁと思いつつ細道から落とされて終わり

数が爆裂したんだけど、でるの青のかたがた(PKギルドの方たちなのに青ででるなんて素敵!)な濁流でおぼれジンだ。

^w^

気を取り直してelona

お嬢の日記をコインで交換して、お嬢をペットにして見た目をいじくって連れてる。
自分のキャラが魔術師なので、おじょうは近接スタイルにしようと考えてるけど、私のめいじ範囲魔法連射するから巻き込まれてお嬢がUOの自分みたいにしぬしぬ・・・・

育成大変そうだ

店の権利書を購入して店をもったんだけど、まだまだ繁盛しそうにないかな。


とりあえず、しばらく育成と装備探しかな。

詰んだ_f0065388_156655.jpg

by MayAltYell | 2009-09-17 01:56 | UO