人気ブログランキング | 話題のタグを見る

King's Bounty

ブログまで閉める必要性はないじゃないか!!
となぜか思い立って更新
UOGは引退でっす。
まったくさわってない^w^

このブログはMayのゲーム日記になります(わらい

最近はKings Bountyをやってます。
オフライン専用の洋物シュミレーションRPGなんだけどこれがすごい楽しい。
自分で好きなクリーチャーなどを組み合わせていろいろなクエストを進めるのがメインですね。
主人公も3人の中から選べてそれによって戦い方の戦略の得意不得意がでてきたりして全クリしてもまた別の主人公でやりたくなってしまう感じ!

興味があったりとか、やったことある人なんかコメントくだしあ!

ちなみに、私は今は鉱山をクリアしてドワーフの王様に 息子が捕虜になったからたすけてこいや!
っていわれたところです;;。


King\'s Bounty_f0065388_3414172.jpg

by MayAltYell | 2009-12-17 03:41 | KB