人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらまんだー(warai

たいたんを巡回してたらいろいろ赤がいっぱいで結構おもろいことになってるんで、ネコソギでいあったら1被害 すぐさま包帯めいじをだして、sinkirou.0とかいうしょっぱいのを殺したら404が二人沸いたのでBだっしゅで帰宅 ネコソギ復帰させて、ネコソギで再びタイタンにもどる=シンキロウの別きゃらがくるが、適当にキャストしたらおお逃げ。
と同時に404とサラマンダーがわいたので、とりあえず引いたら サラマンダーと1on状態に
ぶちころそうにもマナがないので相手のコンボ?EXEBMAMAMAMAMAとか頭おかしいとしか思えないキャストを余裕で凌いだらBダッシュで大逃げされました。

さて 赤と1onがそんなに怖いのなら県内に入ってればいいんじゃないのかな。
あ、mpk専門の方でしたっけ????? じゃ、仕方ないですねwwwwwwww
mobいないと戦えないんでしたか、それは知らなかったすいません^^^^^^^・

んでまぁ、仕方ないからタイタンに戻ると404に追われてるサラマンダーがいたので、すたん入ったところに404と仲良くSK^-^
404にすぐさま狙われたけどwosで逃げてサラマンダーから適等にルートして終了。
by MayAltYell | 2007-11-21 02:37 | UO